2015.06.06 研修生募集


研修生募集のお知らせです。

過去数回に渡って研修生の募集を行ってきましたが、再募集を行います。

私たちのアトリエでの仕事は簡単ではありません。
高いモチベーションを常に求められるため、ついてくるのは正直大変だと思います。ただ、ついてくることが出来る方には、一人前になった際ヨーロッパのどのトップテーラーでも働くことが出来る腕がつくでしょう。

教室や学校のような教え方ではありません。
ただそれでも一緒になって『最高に美しい服を作りたい』と思える人を募集します。

研修中はほぼ全ての仕事を私が直接指導していきます。
指ぬきの使い方、針の持ち方から始まり、ハ刺しの仕方、布の持ち方…紳士服を日本ですでに学んできた方にとってもヨーロッパの仕立て方法は『柔らかさと立体的に』をベースにしているためその違いに驚くことでしょう。

立体的に作る服作りには必ず理由があります。それを理解して作るからこそ、さらに自身の技術を高めていくことが出来ます。

KENJIRO SUZUKI SUR MESURE PARISでは以下の条件を満たしている方を募集しています。

・縫いに対する強い情熱を持っている方
・早く縫うことに喜びを持っている方
・PARISで本物の服作り(メンズ)を学びたい方
・協調性のある方
・嘘をつかなく自分自身にも誠実な方
・パリで数年間に渡り生活することを考えている方
・自分自身でアパルトメント探し、渡仏手続きを出来る方
・30歳未満の男性女性の方(ワーキングホリデーヴィザで渡仏される方を前提としている為)
・最低でも洋裁専門学校またはそれと同等の学校卒業の方で、実務経験があれば尚良しです。

我こそはと思う方は以下のメールアドレスまで写真ありの履歴書をお送りください。contact@kssm-cecilia.com

履歴書送付後は書類選考させて頂き、8月6日〜10日の間に東京にて面接を行います。その後パリでの実地テストを経て最終決定をさせていただきます。

多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です