2015.06.01 心を自由に。謙虚に。


自分という存在

自分が常日頃、思い感じていることを誰かに話をすることで

自分が何を第一に考えていて何を表現したいかがわかる時があります。

私にとっては美しい服を、自分の手で生み出し形にすることが何よりも大切で

もっと美しいものを…と望む時もちろん必要なのは技術

ただもっと大切にしたいのは自分にしかない感覚の部分

技術よりも美しいと見分けられる審美眼をもちたい。

それぞれ考え方や着こなし、生活習慣が違うお客様と接して

自分と同じように感じない方はたくさんいらっしゃいます。

自分の世界観をお伝えし
接客やコーディネートの提案、パリの着こなしをお伝えして行く中

自分の思いが伝わるか伝わらないか、それは全て自分の努力次第

誰のせいでもない。
自分次第

もっと良いものを作れるよう
心を自由に
謙虚にいたい

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です