2015.04.21 独り言


一年前に友人に向けて書いたものを読み返してみました。

一日一日を大事にして行きたい、そう思います。

独り言

一般的な何かや、よくいる誰かになんてならないで下さい。
僕たちは世界でたった一人。
貴方しか、僕しかここに存在しないという素晴らしさ。

僕たちは望めば何だって実現できる。
本気で望めばほとんどのことは叶えられる。

可能性しかない大きな未来が目の前に広がっていて

それでも言葉は虚しく、一言書くだけでその思いや届きそうな空気は一瞬で消えていく。

想いが深く強いほど口には出さない。
言霊が消えてしまわないよう、大事に自分の中で何度も繰り返す。

必ず実現できる。
想いが強いほど、純粋性が高いほど形になる。

自分は世界でたったひとり。
よくいる誰かに…なんてなる必要ない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です