2015.03.08 Deuxième tissus scabal


tissus scabal (encore..!)
Je vous présente encore quelques photos de tissus chez scabal parce qu’il y a des clients nous a demandé plus de photos..!

先日ご紹介致しましたスキャバル生地写真が好評だったため、さらに数点ご紹介させて頂きます。

上の写真はウールカシミア。
肩パッドを極力無くし、裏地を無くし、芯を軽くしたら気持ちのいいジャケットになることでしょう。

柔らかく、肌にスッと馴染むので気持ちがいいことと思います。

1

こちらはウール100%、色は黒なのですがマットな濃いグレーにも見えます。
ダブルブレステッドスーツにしたらさぞ素敵だと。

2

肉厚なウール&コットンでかなり光沢があります。

少し太めのシルク糸でハンドステッチにすることでカジュアルなジャケットになります。只今お仕立て中です。
ジーンズやコットンパンツと合わせると格好いいでしょうね。
3

ウール100%の千鳥格子柄

茶色ベースですので、スーツやジャケットにいいでしょう。
4

ウールカシミアの生地です。


背抜き、大見返し、芯を柔らかくし肩パッドを極力なくして仕立ててもいいですし、きちんと芯をいれてもいいですね。

5


ウールカシミアです。ラムズウールのせいか非常に柔らかい感触でなんとも気持ちがいいですね。

6

こちらもウールカシミアですね。グレーにピンク。相性がいい色味です。

 

 

 

 

 

 

 

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です