2015 02.17 Trunk show a Tokyo


受注会のお知らせです。

3月26日〜4月1日   銀座和光4階

4月2日〜4月8日  恵比寿ウエスティンホテル

 

価格;

トップライン(全てパリのアトリエにてお仕立てします)

スーツ2ピース 790000円~

ジャケット 620000円~

スラックス 230000円~

 

プルミエールライン(日本の職人による縫製)

スーツ2ピース 440000円~

ジャケット 320000円~

スラックス 180000円~

注)プルミエールラインは銀座和光でのみのご注文となります。

 

その他ご質問等ありましたらメールもしくはお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

contact@kssm-cecilia.com

銀座和光 本館03-3562-2111

 

 

◆作品について

私たちは通常3月.7月.11月の年3回日本での受注会を開催しております。

受注会は基本的にウエスティンホテル東京(恵比寿)で行う個人受注会と、銀座和光にて行う受注会の二種類ご用意させて頂いております。

 

フランスの縫製力というのは、見えない内側の部分に実に多くの手縫いをいれることで浮き上がってくる美しさがあります。ここ最近イギリス人のお客様からのご注文が増え続けておりますが、その理由の一つにパリの仕事のクオリティの高さがあります。

サヴィルロウのテーラーに注文し続けていたお客様自身が、パリが一番美しい仕事をする。といって私達にご注文下さる事は大きな喜びです。服の美しさというのは、まず第一にカッティングがありますが、その次にはやはり縫いの美しさになります。

 

第一ボタン上の襟のロールの美しさ、胸回りから腰ポケットに掛けてのドレープ、立体的な胸回りは、パッと見ではわかりませんが、表生地と裏地の間に入っている “芯” を手で作るからこそ表に現れてきます。また、鎖骨部分から肩先にかけての前肩を包み込み、高い着心地を与える肩作りと、テーラーでは一番難しいと言われる袖付け。そしてフレンチテーラーリングの要でもある “ボタンホールと裏地上の仕上げ行程” 等全て私達が全力で取り組んで行きます。

和光dm

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です