2015.01.01 Bonne année 2015.


Bonne année 2015…
Nous vous souhaitons une très bonne année 2015, pleine de projets, de rencontres et de belles surprises.

新年明けましておめでとうございます。

良いこともそうでないことも..また誰かと出会うということも
私はただの偶然ではなく、必然だと思っています。

こうなりたい、こんな自分になりたいというのは自分自身が常日頃そう願っているからこそ、そのチャンスが来たとき決して見逃さずに掴んでいけるのだと思います。

自分の運命は掴んでいくもの。
私は常日頃そう思っています。
2015年謙虚さを忘れずに、新しいことにも果敢にチャレンジしていきたいと思います。

そして自分の目標に近づくために、努力研鑽を忘れずに自分を律していきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、2015年が良い出会い。良い驚きに満ちた素晴らしい一年になりますように…!

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です