2014.06.01 トークライブ開催


7月30日 東京でトークライブ開催決定しました。

年明け1月に銀座和光でのトークショーは御蔭様で大盛況になり合計240名の方に御越しいただけました。改めて御越し下さった方々ありがとうございます。

当日予約がいっぱいで御越しいただけなかった方もいらっしゃるほどでした。1月は実際にアイロン、私が作った仮縫いまでのジャケット、毛芯、ボタンホールなどを用意してデモンストレーションを交えてのトークショーになりました。

今回、PODCASTで『キクタス』を主催している早川さんがトークライブを開催致します。
前回とはまた違った角度でパリのもの作り、いままでどのような道のりを経てここまで進んできたのか…またご来場頂いた方々からのQ&Aなどきっと濃い内容になることでしょう…!

前回御越しいただけなかった方々、またいつもフォローして頂いている皆様に是非聞いて頂けたらと願います。
詳細は追々お伝えしていていきたいと思います。

以下早川さんからのリンクになります。
いつ何が起こるかわからない時代。

だからこそ本当に大切な人と時間を過ごしたい。
本当に自分が好きなことをしたい。

震災で多くの人が感じたことだと思います。

けれど、そもそもそれを実現するにはどうしたらいいか?
この一番大切な問いを考え続けた人はどれだけいるでしょう。
震災から3年が経った今、あなたはこの問いに答えられますか?

僕はこう考えます。
「時代や環境に左右されない生き方をしたい」なら、時代や環境に左右されない生き方をしている人に「リアルに触れ続ける」。

シンプルだけど、それが一番大切だと思います。ぴんとこない人は、「時代や環境に左右されないライフスタイルを身につけたい」を、「○○という職業につきたい!」…
http://goo.gl/wjRWq3スクリーンショット 2014-10-10 10.03.53

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です