2014.03.03 再度募集です


先日お伝えさせて頂きました研修生募集について。

ありがたいことに告知後たくさんの方から御問い合わせ頂きましたが、未だこの人だ!という方には出会っておりません。
パリのアトリエでアシスタントとして働きたい方、ご連絡御待ちしております。

<募集内容>
今回募集しますのは、メインの部分を縫える職人ではなく、そのアシスタントとしての仕事をこなせる人材です。アシスタントの仕事は、いわゆる『反復』の仕事が多いので、縫うことが大好きな方、情熱を持って取り組める方でないとまず続かない仕事です。

募集条件:
・専門学校卒業後、テーラーもしくはオートクチュールのアトリエ、縫製関係のアトリエで縫製の仕事に従事したことがある方。
・外国に住んだことがある方
・指ぬきを使って縫うことが出来る方
・26歳以下の方
・強い情熱がある方
が条件となります。

勤務志望者は以下のメールアドレス宛に、ご自身の履歴、経歴書(書式は問いません)と一緒に志望動機、将来の目標を沿えてお送り頂ければと思います。
contact@kssm-cecilia.com

どうぞよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です