2014.01.20 バタバタの出発…。


バタバタの出発…。

恵比寿ウエスティンホテルからリムジンバスで成田に向かいます。明け方4時に起床したのですがスーツケースの詰込と借りていた

 

地バンチの返却で、、いやはや何とも時間が掛かりました…。スーツケースの詰込を終えてから各種生地バンチをそれぞれの会社さんに返却するのですが、それがこんなに時間がかかるとは…。

 

プラスしてお客様へお送りする荷物もあり、宅急便の送り状がなんと12個も。

 

以前福岡空港で飛行機に乗り遅れたことがあり、その時の悪夢が蘇りました。。12通の送り状はそのうち郵便番号を記載するのももどかしくなり、、自分の名前がああ、一文字だったら!と思うほど焦りました。

 

ホテルフロントでの決済も「預けているカードで全てお願いします!」「宅急便の決済もカードで!」これほどカードが便利だと思ったことはありませんでした。慌てふためいてホテルの人も巻き添えにしましたが何とかバスに乗れました~。

 

安堵…。

 

 

今だに自分の財布をどこにしまったかわかりませんがきっと何処かに紛れこんでいることでしょう。

 

 

ふう~…です。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です