2014.01.09 空港ラウンジにて


 2014年は年明け2日から立て続けにご注文を頂き、非常にいいスタートとなりました。地元パリでも納品を連続して行い、お客様からもBON VOYAGE! のお言葉。先ずは1月11日のトークショーが成功するよう、頑張ります。

話す内容は大まかには決めてあるのですがセリフを読むわけではありませんので、会場の空気に合わせて自然体でのぞみたいと思います。大事なのは来ていただく方に楽しかった!と言っていただけること。楽しんでいきたいですね。

ブログ写真3

パリでの納品を全て終えていよいよ日本へ出発です。

 

ANAラウンジで寛いでいたら「NHKの番組を見ました!」というご婦人に声をかけて貰いました。大阪で料理教室をされているとのことで、フランスには何度も旅行されているとのこと。今週末はいよいよトークショー開催です。頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です