2013.4.13 poulet roti


旨いpoulet rotiのお店
パリの商店街を歩くと至る所に鶏肉を焼いたのを売っているお店を見かけます。色々な場所で試しましたが、どれも、ちょっとパサついていたり、マリネの加減が甘かったり(塩味が足りない?)で焼かれているのを見る程には旨いとは思いませんでした。
でもここのお店は本当に美味しい。
パリ15区のMathieu Maistreは今まで食べた中で一番美味しい。車で30分かけて行く価値有りなほど。星付きのレストランもいいけれど、たまにはこんな手軽な大衆食もいいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です