2013.12.16 トークショー満員になりつつあります!


NHKプロフェッショナル仕事の流儀放送後、非常に多くの方から暖かいコメントを頂いております。

『番組を拝見させていただきました。お客さんの期待に応えるべく、ストイックに取り組む姿勢に感動しました。』『いつか私も鈴木さんにスーツを仕立てて頂きたいです!自分自身を磨いていきます。』『スゴイです!感動しました。私も仕事頑張ろうって思いました。』『番組見させていただきました。仕事に対する姿勢にとても刺激を受けました。これからも頑張って下さい!』etc…

銀座和光には毎日トークショー参加の電話が鳴り、現在午前の部80名満席、午後2時の部80名満席、そして午後4時半の部、約40名というご予約状況です。皆様ご予約頂き誠にありがとうございます。今,仕事の合間をぬってトークショーでお話ししたいことを練り直しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

午後4時半の部はまだ空きがありますので、ご興味おありの方はお早めにご連絡頂けますようよろしくお願い致します。場所:和光本館
予約受付・お問い合わせ:本館4階 (03)3562-2111
◎先着順にご予約を承ります。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です