2013.12.06 NHKプロフェッショナル仕事の流儀出演


NHKプロフェッショナル仕事の流儀 来週月曜日はいよいよ私たちの会になります!

9月2日〜10月末までの約二ヶ月間、非常に充実した密着撮影でした。ディレクター初め、カメラマンさん、音声照明さん達はやはりプロフェッショナルな仕事ぶりでした。

その後は編集作業に没頭されており、ようやく完成しました。
12月9日(月)22時〜22時48分。

今から本当に楽しみです。
多くの方にご覧頂ければと願っております。
皆様是非ご覧下さいね。

以下番組ホームページから;

第218回 2013年12月9日(月) 放送予定
パリの新風、一針の美学
テーラー・鈴木健次郎

“美の都”パリで名をはせる新進気鋭のテーラー・鈴木健次郎(37)に密着。
その手が作り出すスーツは「Modern Dandy(新世代の美学)」と称され、1着50万円から数百万円もする。だが、日本人ならではの気配りが随所にちりばめられた「世界にまたとない1着」がパリジャンの心をくすぐり、いま、注文は引きも切らない。
この夏、念願の店を構えた鈴木のもとに、フランスきっての大物弁護士からやっかいな依頼が舞い込んだ。かつて手がけたことのないポケットが、鈴木を予期せぬ苦闘へと巻き込んでいく。本物を知り尽くした目の肥えた客をうならせる1着を仕立てることはできるのか。
格闘を続ける若きテーラーの「今」を活写する。
http://http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です