2013.07.25 ようやく完成間近


日本からの職人見習いの子、初日無事終了しました。
一昨日パリに着いたばかりなので時差ボケがあるかと思いましたが一日目からヤル気満々でした。

明日も引き続き仕事をして、週末はいよいよ完成間近のお店に引っ越しをします。

写真2

 

写真4

ご覧の通り、まだ完成とは言えない状況なのですが、まずは仕事を始める事でさらに必要な部分も見つかると思います。

サロンの方も完成までもう一歩、という状況なので、ここからのフィニッシュが大切になってきます。気を抜かず、そしてあまり職人を焦らせず!?最後まで良い仕事をしてほしいですね。

パリで日本人がテーラーとしてお店を持つのは初めてということ。渡仏10年目という区切りも良いですし、ここからさらに大きく飛躍したいと思います!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です