2012.04.26


さあ、今日は目も疲れたし仕事も終わりにして…なんて思っていたら、先日自分が作ったスケジュール表をテーブルの片隅に発見しました。改めて見かえし愕然。今ここで寝てたら6月の受注会に間に合わない。と数秒で気がつきました。
先程まで感じていた疲れは何処へやら…。
45分間で明日取り組もうと考えていたパンタロンパターンをひきおわりました。
これで少しは安心です。

結局人が感じる疲れの大半は、自分たちの意識が作っているのかも知れません。
でもまだまだ大丈夫!と無理をしすぎると、結構簡単に身体も壊しますので、そのバランスが大切でしょう。
ただ思うに身体を壊す大半の原因は肉体疲労ではなく、精神的疲労からだとも思いますが…

さあ、明日は裁断の日です!
ここ数日作り上げた型紙を並べて裁断します。
ストレスなんて…一体どこに行ってしまったのでしょう。
毎日が楽しくて仕方がないですね。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です