2012.01.01


皆様、新年明けましておめでとうございます。2011年は日本でも、そして世界中でも様々な出来事がありました。悲しいことも、素晴らしいことも。忘れてはいけないほど悲惨なこともあり、私達はそうした事実を忘れずに少しづつ前進していかなくてはいけないのでしょう。 今年は私にとっても記念すべき年になるでしょう。来る3月末に今現在チーフカッターとして勤務しておりますフランチェスコ・スマルトを正式に退社し、自身のアトリエをパリで立ち上げます。今年は辰年、1976年生まれの私にとっては、なんとも特別な、素晴らしい一年にしていきたいと思います。 2012年が全ての人にとって明るく、素晴らしい一年になりますことを願います。

KENJIRO SUZUKI sur mesure PARIS 代表 鈴木健次郎

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です