2012.05.16

May 17th, 2012
|

LE SALON SUR MESURE en juin 2012.

皆様こんにちは。
日本での受注会まで残すところ約一ヶ月となりました。
ここ最近のパリは日本の五月晴れのように、なんともすがすがしい天気が続いています。
まだまだ風は冷たいこともありますが(先日は一時間毎に晴れたり土砂降りになったり?雹も降りました)
突き抜ける青空を見ているともう夏がすぐそこのように感じます。パリで一番気持ちのいい季節が近づいてきました。

2012年6月号JALの機内誌アゴラを読んで下さったとのことで、多くの方から受注会についてお問い合わせのメールを頂いております。
今回の個人受注会は平日のみ(6月13日〜15日)となりますので、お仕事後にお越し頂けますよう夜23時頃までご予約をお受けしております。ご希望時間帯等ありましたら以下のメールアドレスまでご連絡下さいませ:contact@kssm-cecilia.com 

受注会のお知らせ

6月2日(土) 3日(日)  銀座和光4階
  9日(土) 10日(日) 伊勢丹メンズ館5階
  16日(土)17日(日) 日本橋三越2階

このブログをご覧の方々には、exclusiveで個人受注会の開催をお伝えしております。
6月13日(水)14日(木)15日(金)白金台にて開催します。完成までの流れ、スーツ金額につきましてもお気軽にお問い合わせ下さい。

写真はフランス人のお客様にEUROTEXの麻でスーツをお仕立てしたものです。初夏のパリにはこうした麻がピッタリです。最近のパリジャンのお気に入りはこうしたスーツにストールを巻き、ピアッジオの三輪スクーターでパリを散策することのようです。

6月に皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております。

鈴木健次郎

Leave a comment: